のんびりワーホリ

カナダにてワーキングホリデー中。その後イギリスの大学院に進学します。日々思ったことを綴るのみです。のちに編集してみやすく読みやすくします!

2019-03-15から1日間の記事一覧

振り返っていきます。9-10月

着いた時、まあ何と寒い寒い、バスも13時間で着くはずが20時間かかって、疲労困憊の中、バス乗り場からホテルまで歩きます。。ホテルでカナディアンのボスに迎えられてハグ、クルマでアコモまで連れてって貰って、お部屋とご対面。お〜いいじゃん!!!!広…

パンフをでます(笑)

今はエアポーターっていう空港までのリムジンバスの中。カルガリー空港に向かってます。行きのグレイハウンドは利用者が少ないため無くなったみたい。まああんなにサービス悪かったのもそのためかな?こっちのバスは綺麗だしいい感じ!トイレはないけどエア…

バンクーバーからバンフへ長距離バスの旅

さてさて、いよいよメインの地へ。 長距離バスで有名なグレイハウンドに乗るため、Pacific stationにやってきました、 予約済みのプリントアウトした紙を見せて、荷物の手続きをします。2つ目は有料だった 15ドル。 安全のため前の方に座って、隣もベルギー…

@バンクーバー

まずはVISAを貰いに、荷物をコレクトした後immigration へ中性的なオフィサーの方にすぐにもらえた基本study? work?しか聞かれない そしてまずはホテルにアーリーチェックインできるかお電話…300円スカイプ、何気に役立ってます!最初苗字のTがPに聞こえてた…