のんびりワーホリ

カナダにてワーキングホリデー中。その後イギリスの大学院に進学します。日々思ったことを綴るのみです。のちに編集してみやすく読みやすくします!

パンフをでます(笑)

今はエアポーターっていう空港までのリムジンバスの中。カルガリー空港に向かってます。
行きのグレイハウンドは利用者が少ないため無くなったみたい。まああんなにサービス悪かったのもそのためかな?こっちのバスは綺麗だしいい感じ!トイレはないけど
エアポーター→本数が多い、無料でお水配布(要る人〜?的な感じで配るのが好き)、$69
ブリュースター→本数が少ない、トイレあり、$71

振り返り…
きた当初、日本人多!なにこれ、日本のアルバイトですか?
上司フィリピン人やん!フィリピン留学ですか?!(理想との違い、自分の安易に仕事を選んでしまったことにショック)

仕事内容、まあ掃除、ハウスキーピング、日本だとおばちゃんぐらいしかやってるイメージないけど、こっちは20代半ばのカナディアンとか普通にいる感じ。結構イケイケな感じ、、、

 

でも忍耐力はついたよ?(笑)