のんびりワーホリ

カナダにてワーキングホリデー中。その後イギリスの大学院に進学します。日々思ったことを綴るのみです。のちに編集してみやすく読みやすくします!

振り返っていきます。9-10月

着いた時、まあ何と寒い寒い、バスも13時間で着くはずが20時間かかって、疲労困憊の中、バス乗り場からホテルまで歩きます。。
ホテルでカナディアンのボスに迎えられてハグ、クルマでアコモまで連れてって貰って、お部屋とご対面。お〜いいじゃん!!!!広いしなんでもあるし最高!シェアメイトは日本人の30才のAさん!優しいし、シェアハウスに慣れてる方でパーフェクト!明日から仕事だけど買い物行く気力もなく、インスタントラーメンを譲っていただき、ご飯食べてシャワー浴びて寝ました♩

初日…トレーニング、日本人、オーマイガー(笑)29歳の男性、Rさん、まあいい人、キャラがわからない(笑)まあ二人でやると楽しいかな

2日目、同じ

3日目、フィリピン人の女の子、同い年!カナダで大学を卒業してるのでペラペラだし、あんまり訛ってない!いいこ!hard worker(笑)だって仕事四つも掛け持ちしてるって!学生卒業後の1年間は、税金が給料から引かれないから、今のうちにいっぱい働きたいんだとか!同い年は親近感!

 

二人ともありがとう!