のんびりワーホリ

カナダにてワーキングホリデー中。その後イギリスの大学院に進学します。日々思ったことを綴るのみです。のちに編集してみやすく読みやすくします!

留学のスタートから現在まで

まずは私の現在の状況からお伝えしていこうかなという次第です。 

現在私はカナダに来てワーキングホリデー5ヶ月目です!ブログを始めるスタートしては遅いかもしれないけれど、その分ある程度要領を掴んだのでブログの情報をまとめるのにはいいかも!

 

2018年

9/11:日本出発→ハワイでトランジット→

9/12:バンクーバー(BC州)

9/14:長距離バスにて、バンフ(アルバータ州)

2019年

2/12:バンフ→カルガリー→トロント(オンタリオ州)

 

今はこんな感じできています。

 

それぞれ行った目的、これからの予定なども、読んでくれる方が参考にできるような情報と一緒に書いて行く予定です。