のんびりワーホリ

カナダにてワーキングホリデー中。その後イギリスの大学院に進学します。日々思ったことを綴るのみです。のちに編集してみやすく読みやすくします!

2019-03-13から1日間の記事一覧

@ホノルル(経由地で一人で遊ぶ)

乗り継ぎ地のハワイのことも一応書いてみます。 同じ航空会社じゃないので、荷物は自分でもっとかないといけません。そんな時に役に立ったのがJCBカード。ハワイのワイキキに支店があって、カード提示しただけでただでいろんなサービスが受けれました。 荷物…

飛行機当日

はい、では飛行機当日…荷物がやばい(笑)重すぎる、多すぎる(笑)スーツケース事情、結構悩んだので、記しておきます ・スーツケース① 123リットル 55×81×34(幅×高×奥)計170センチ・スーツケース②・ポロのトートバッグ・ミニショルダーバッグ ・受託手荷…

関空封鎖、、、

出発一週間前、、日本に大きな大きな台風がやってきました。まさかの関西国際空港が被害を受けて、橋が壊れて、関空封鎖!!! 一週間あるし、そんな大っきな1日に何百人も利用する空港だから復活するだろうと軽んじてたら航空会社から飛ばないよというご連…

パッキング作業

スーツケース とりあえず123リットルのサムソナイトのスーツケースを購入。 これは実際国際線の規格のマックスの一つ上を行ってます(笑)でも阪急百貨店の信用できそうなお兄さんがこれは見た目でマックス許されるレベル、とのことだったのでこれにしました…