のんびりワーホリ

カナダにてワーキングホリデー中。その後イギリスの大学院に進学します。日々思ったことを綴るのみです。のちに編集してみやすく読みやすくします!

飛行機当日

はい、では飛行機当日…
荷物がやばい(笑)重すぎる、多すぎる(笑)
スーツケース事情、結構悩んだので、記しておきます

・スーツケース① 123リットル 55×81×34(幅×高×奥)計170センチ
・スーツケース②
・ポロのトートバッグ
・ミニショルダーバッグ

・受託手荷物checked luggage 23kgまで
・機内持込手荷物 carry-on luggage 10kgまで
とあるが、上の荷物入れに入れば何でもいいらしい…

受託手荷物に、化粧落としと、洗顔と、化粧水入れててんけど、全部捨てられた…ミスった…
液体使用したい場合は100ml以下の容器にいれて機内に持ち込みましょう。。。化粧水が高かったから辛い

バッテリーは小さいものであれば、持ち込み可能。機内のみオッケー。

成田からホノルルへ
使用した航空会社は、デルタ航空!
LCCじゃない分、1.5万円程お高くなりますが、かなりサービスはいい方!しかも席を上手く取る工夫をしたので一席の値段で三席シート全て自分のものwwくつろぎ放題、荷物広げ放題


足元は冷えるので靴下いるかも
友達がいってらっしゃいでくれたジェラピケのふわふわ靴下!めっちゃ活用!ありがとう😊わたしは行く前にお友達に色々もらったものがかなり役に立ってます!ミニショルダーもトートバッグもありがとう!バリバリ使ってますww

使えなかったのは、セルカ棒wwiPhone Xにして、イヤホンジャックがなくなってたの忘れてた(笑)